ターメリックで歯磨き途中経過

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

まだ一週間経っていないのだけど。

それでも凄いなと思ったので、途中経過を。

基本、朝食後と入浴時の一日2回のみの使用。

1カ所10秒ずつ目安に、小刻みに場所を変えてブラッシング。

全部ブラッシングを終えたら、暫くターメリックを口中に貯めて我慢。

朝は1分、夜は3分~5分と言ったところか。

その後、軽く口をゆすいで終了。

たった2回の使用で、歯の表面がつるつるしているのに気づいた。

あれーー? 時間的に何時もと同じくらいのブラッシングなのに。

5回くらい使用したところで、差し歯の色のトーンが上がっているような。

全体的に、くすみが薄らいできたような。

本日、明らかに違ってきていると気づくに至る。

なんか凄い!感激である!

今はストックしてあったプリンカップに入れてあるが、

多分あと5~6回分で無くなるようなので

ベビーフードの空き瓶(母の補食の空き瓶)に作ろうと思う。

きっちり蓋が出来る瓶にまとめて作った方が良いようなのでね。

土曜日に母の所へ行く予定だから、

途中下車してアメ横あたりで買い物もと考えている。

アメ横に行ったら、ターメリック買うだけでは済まないのは判っているのだけれど。

上野へ行かなくても、蒲田あたりでだって構わないし。

ともかく、ターメリック!である。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA