ああ、一週間が終わった・・・疲れたぞい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

今週も天敵に振り回された週であった。

先週は半ばにサブチーフが本社研修で2日間不在だった。

当たり前の様に「ウチだけルール」が発令される。

あまりにもあんまりだから、朝のミーティングで突っ込んでみたが「言ってることがわかんない」といなされてしまった。

サブチーフが戻ってきて、すぐにちくってみたが、まぁどうにもならないね。

その余波が今週も吹き荒れる。

良い子ちゃんはアウトバウンドが嫌い。だって、掛ける電話って暴力じゃん?

だからインバウンドは大好き。と言ったら『変態!』と同僚に言われた。

変態はないでしょ?せめて『変人』と言って欲しい。と言うと「どう違うのさ?」と軽くスルーされてしまった。まぁ、良いけど。

3回目のアウトバウンドが割り付けられていたけれど、ばんばん待ち呼が点くから。インバウンド大好きな良い子ちゃんは張り切って出ていたが。

当てつけがましく『3回目のコールは最優先だから』と言っている天敵の声が耳に入ってきた。

腹が立ったから、ぴたっとインを取るのをやめてやった。

最終的に、ぎりぎり目標着信率を下回ってしまった。ざまぁみろ!と思ったのは内緒。月の初めから幸先の悪い。でも、知らないからね。

流石に、天敵のチームに配属されて半年。良い子ちゃんが天敵を敵視しているのは周知となった。もちろん天敵は認めていないが。

変なことを周知したら、必ず突っ込む。煙たがってヤツのチームから追い出されると本望だけど。

なかなかそうは問屋が卸してくれない。

また新しい月が始まる。我慢我慢。この我慢が人間性を育てるのだ!(己に言い聞かせる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA