パクチーポテトチップスは絶品だぞ、ソフトせんべいも良いわ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

先日とは違うカルディの前を通ったら、パクチーポテトチップスの箱が積み上がっているのを見てしまった。

もう、これは買うしかない。

かごに3袋ほど放り込み、店の中を見て回っている時に、またまた見つけちゃった。

「パクチー味のソフトせん(もへじ)」っての。

パクそふとせん

もうだめ。お買い上げですよ、二袋。ガサガサとかさばかり高い買い物がつっこまれたカルディの紙袋を下げて帰宅する、満面笑顔の良い子ちゃん。

パクチー好きにとっては、この頃のブームはかなり嬉しい。もっと色々出てこーいである。

先日、ポテチを購入した時に一緒にいた同僚は、良い子ちゃんの熱烈なるお勧めで、パクチーラーメンを2個お買い上げ。

パクチーラーメン

早速食べたらしいが、あまりにも期待が大きすぎて、ふくらましすぎた風船が割れちゃったがごとく、落差のあまりがっくり気が抜けてしまったそうだ。

ごめんね。良い子ちゃんは大好きなんだけど。・・・あ!添付のドライパクチーに、フレッシュのパクチーや、別売りのドライパクチーを足して食べていたかもしれない!

そりゃ、期待はずれになってもしかたないか。

ポテチも、ソフトせんべいも、もちろんラーメンや焼きそば、フォーに至るまで。

パクチー嫌いには我慢できないくらい鼻持ちならない味と香りであることは確かである。

今なら、どこのカルディにでも色々揃っております。

どうぞどうぞ、是非ともお試しあれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA