目にしたら絶対に逃れられない魔物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

これ、駄目なヤツ。

アイディアだけのというか企画倒れのもあるけれど、ピローパックのこれは外れが少ないと思う。何の話?って。とあるチョコレートの話であるよ。

いちごシリーズは美味しかった。かなりテンション上がったのだが、このさくらシリーズはだめ。いや駄目ぢゃなくて、瞬殺されたって方ね。もーーー!美味しすぎっ!

桜餅なんて、まんま桜餅だし。って、日本語ボロボロになってまう。

何が悲しいって、見つけたときに入手し損なうと次のチャンスがない期間限定品の定め。品出しをしてるショップの兄ちゃんに「これ、箱であります?」って聞いても「現品限りで在庫ありません」としか返ってこない。

ええいっ!大人買いぢゃ!!といきり立っても、せいぜい5パックしか買えない根性なし。

駄目なの、ほんとに駄目なの。これ、絶対に。

ああーーーー!罪なチロルチョコ。

DSC_1209

DSC_1209

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA