そろそろ半年になるのか・・・まだまだですな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

昔のことを思い出したり、日々の愚痴を書き散らしたり。

良い子ちゃんでいたいが為に、浄心行の一環で始めたブログでありますが、なんとも書き散らすだけが精一杯。

ちょろちょろと出来ることを増やしてはいるものの、まったく状況は向上しておりません。お勉強する時間がないと言うより、向上心も老化しているのだろうか?

このブログはワードプレスを使っております。

教えて貰いつつ、なんとかかんとかやっている物の、一向に進歩する兆しはないのですよね、困ったものだ。手元のWordPressのマニュアル本を置き、何とかしてみようかと開いてみたんだけど。

だめじゃん!これいったいいつの?WordPress2.5だって。内容が全く別物ですがな。やーねー、2008年発行の本でしたわ。

そうだよ、これ買ったのその頃だ。って事で、まだまだこのままになりそうです。ごめんね。

お江戸の週末は天気に恵まれました。お洗濯が捗り気分が良いです。

夫はさっさと衣類の入替を終えたそうです。我が家は箪笥は別々だし衣類の管理も各々でやっているので、入替も各自のペースで行います。

クリーニングに出すもの、自宅で洗う物等の洗濯物のより分けもやってくれますので、とても助かる。良い子ちゃんがやることは、自宅で洗う物を洗って必要な物はアイロンを掛ける。そこまでです。夫の方はちゃんと片付いているのに良い子ちゃんはまだです、困ったモンだ。

クリーニングに出す物は、年に二回まとめてクリーニングと保管をしてくれる業者を利用しています。他にもいろいろあるのでしょうけれど、もうずっとこちら。依頼していた新しいバッグが届いていたので、夫のスーツ類はもう収まっているそうです。良い子ちゃんの物を入れたら、配送業者に連絡して取りに来て貰ったらおしまい。相方の準備が整うと、せかされている気分になるのはひがみ根性だろうか(笑)

洗濯物

さて、今日こそ!そう思ったのに。シーツやベッドカバー等の大物の洗濯をやっつけたら、自分の時間が無くなりかけています。今からでも出来るかしら?

また雨天になったり、肌寒い日が来そうだから、冬物を仕舞うのは早い様な。

寒がりですから、はい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA