美しそうでも、ロン毛の姉ちゃん嫌いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

電車の中が、いやいや満員電車の中限定ね。

良い子ちゃんはかなりコンパクトな体型です。通勤時間は、よく考えて行動しないと、冗談抜きで窒息しそうになります。

立つ場所を確保為損なうと、周りの胸や背中に囲まれて息が出来なります。誰も好き好んでおっさんの胸や背中に鼻をこすり付けたくないけど、どうにもならない状況だってあるのです。

おっさんじゃなくて、学生さんや、おネエちゃんだって壁になるのは同じ。

最悪なのはおっさんのではなく、ロン毛のおネエちゃんね。

美しく?手入れされた?スタイリッシュな?そんなの関係ない。おネエちゃんが頭を振るたびに、ロン毛が良い子ちゃんの顔を打ち、鼻の穴に、口に入り込むのです。自分のものであっても、髪の毛が口に入って気にならない人は居ないでしょ?

冬場は、マフラーがわりのつもりなのか?まとめないヘアスタイルのネエちゃん大発生の通勤時間は拷問なのだ。

だもんで、電車が込み合う時間を外して居るのだけど、混みあっていないからか?おのれの髪が美しいと勘違いしているからか?ロン毛にフワフワと風を通すがごとく頭を揺するネエちゃんは、どの時間帯にもいるんだよね。

あー、勘弁してくれ!

ちなみに、良い子ちゃんはベリーショートです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA