マッチョは苦手ですってば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

むきむきの筋肉の人、いるでしょ。ボデービルダーとかマッチョとかいうあれ。

良い子ちゃんはあのムキムキがちょーー苦手であります。

服を着てるのはだいじょぶ。でも、出ているところがムキムキだとぞぞーーっとしちゃう。

上方にいた頃、パーソナルトレーナーについてもらってトレーニング(健康的ダイエットともいう)をしておりましたよ。一人で行ってると、ずるずるとジムに行かなくなるのも目に見えていたし、予約入れていたら無理矢理でも行こうと思うじゃないのかなと考えたのもある。

トレーナーをどなたにお願いしようかと、リストの中から選んだのは、ちょっとしょぼい感じのおっちゃんトレーナーでありました。写真写りがとてもしょぼかったのよ。

初めての顔合わせの時、『やばっ!しまった!失敗した!』と思いましたの。彼、写真より若くてちょっとイケメンで、Tシャツから出ている腕の筋肉が・・・・・苦手だ、どうしよう。

しょぼいおっちゃんにしたのは、ちょっとだけ女心。若いかっこいい兄ちゃん相手だと、良いかっこして頑張りすぎるのがいやだなーと自分自身が判っていたから。

写真より若くて、ちょっとイケメンだからではないけれど、結果的には頑張るを得なかったという、情けないオチがついていたんですけどね。

このトレーナー、とても鬼だったの。にこにこしながら、とてもハードなトレーニングをさせるんですよ。良い子ちゃんてば、変に負けず嫌いだから。ハードル上げられると上げられるほど、ひーひー言いながらついて行ってしまう。ほんと大変でした。

そんな中でも、何が嫌って、プールでのトレーニング。

ボデービルダーでもあるこいつは、毎年行われる大会とやらにエントリーしている常連で、プールトレーニングだと、トレーナーも水着でトレーニングするわけだ。と言うことは、身体を覆う布が極端に少なくなるって事で、筋肉ムキムキを見たくないのに、側で見なければならなくなる。。。。。拷問だってば。

まっちょ

先ほど、何気なしにフェイスブックをチラ見していたら、ぎょぇーーーー!って画像が目に飛び込んで参りまして。

今、今年のイベント参加に向けて、どんどん作り込んでいる身体。その一部、仕上がりつつある身体を晒していやがったのですよ。

エグザイルなども、駄目な良い子ちゃん。

大会前のボデービルダーなんて見たくもない!

「シンゴちゃん、素敵に仕上がったのは判ったから。お願いだから画像上げないで頂戴!」フェイスブックでは言えないモンだから、こんなところでちょっと言ってみるのであります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA