あきません…なんじゃこりゃ状態です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

書斎のパソコンのスタンバイ状態を解除したら、いきなり『ウィンドウズ10へようこそ』 と真っ青な画面が出てきて愕然。
ご丁寧に『パスワードがちがいます』なんて表示まであるし。

一応パスワードを入力してみたら、『これは法的文書です』との表示に変わった。なんか、脅迫めいた文章がずらずらと並んでいる。

試しに戻ってみた。
『パスワードがちがいます』になった。

『法的文書です』を拒否してみた。

『以前お使いのバージョンに再インストールしますが、時間が掛かります。本当によろしいですか』ってね、私はウィンドウズ10へのバージョンアップを了承していないし。
ずーーーーっと拒否していたのに、勝手に何してくれるんじゃ!ですよ。

と言うわけで、パソコンがウィンウィンと再インストールしている間、なにも出来ないのですわ。

初めてタブレットでアップするのだけど、ちゃんと出来るかしら?
ちよー不安。

タブレットは、ブックリーダーとしてがメインの使い方なのですから。
まぁ、こういう時のため使えるようにしておいて良かったのかしら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA