この時間なのね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

過日、朝の通勤時間帯には似合わないと思われるハイヒールの話をしていた。

いつもより一本遅い電車で、職場最寄り駅から職場へ向かって歩き出したとき、目の前を歩いているハイヒールに気が付いた。

これは、この前の彼女だよ!この足、間違いない!

やっぱりハイヒールなのね。

良く見ると、結構くたびれた靴なのね。

多分、何時もの靴なんだろうね。

いやはや。人の足元見て、これだけ楽しめる私って、お目出度いよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA