綺麗なお姉さんは大好きです。それがなにか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

大好きだから、ちょっとばかりちょっかいを掛けてしまう。

もちろん、大人だから。ちゃんと弁えているつもりではある。

「セクハラになるでしょ!やめなさい!」

と言われるけれど、笑って許して貰えるから調子に乗ってしまう。

へへーーん、男性諸君いいだろーー(笑)

良い子ちゃんはこんな事しちゃっても笑って済ませて貰えるんだぞ。

いや、犯罪になるようなことはしないけど。

ご挨拶代わりに、発する一言がいやらしいと言われるのは何故?

「綺麗なおねーさーん♪朝からお目にかかれて嬉しいわ」とか

「大好物の○○ちゃんだから、会えたから癒されちゃう♪」とか

「空気までいい匂いになってる、くんかくんかしちゃう~!」とか

言葉だけでも、充分に危ないかもしれないな。特に最後のは。

%e3%83%87%e3%83%b4%e3%82%a3 (好物の綺麗ちゃんは若かりし日のデヴィ夫人に似てる)

標準より長身の綺麗なおねーさんは、大抵ハイヒールなどを履いていらっしゃるし。

小さい良い子ちゃんなど、普通にぶつかると胸の谷間に顔を埋めることになる。

「危ない危ない!パフパフしちゃうところだった!」なんて言うと

「やだーーー、パフパフだってぇ(笑)」と、何故か受けてしまう。

パフパフだから、パフパフと言っただけなんだけど。

何でそんなに笑うんだろ?笑い顔もチャーミングだから、

そんな彼女たちを見られて、良い子ちゃんは幸せ(笑)

綺麗だと思ったら綺麗だと言ったらいいじゃん?

素敵だと思ったら素敵だって伝えたらいいじゃん?

褒められて怒る人はいないと思うんだけど。

まぁ、ほめ方にもよるのだろうけどね。

「良い子ちゃんは、何を言ってもカラッとしてるから良いのかもね」

と、同僚に言われる。

「良いとは思うけれど、気をつけなよ」ともね。

はい。気をつけます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA