何とか?無理矢理?諦めてくれた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ *にほんブログ村に参加中!

さんざ、ぐちぐち文句たれていたけど、諦めてくれました。

どんなに文句つけられたって構いません。

同行しないでくれるのならそれでいいのよ。

「決める前に相談して欲しかった」「同行できる日程に考え直してほしい」「いきなりはあんまりだ」等々。お怒りはごもっとも。

でもね、物見遊山のお気楽旅行じゃないのよね。

それわかってる?わかってないよね。

だから、今回はとことん嫌な人になってます。一生懸命、今回の決定に至った経緯を説明している夫だけど、きっと半分も伝わっていないと思う。

悪い人ではないけど、自己中の人生経験しかない義姉が、今回の決定を理解するのは難しいよ。

さ。動き出した。前に進むのみ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA